リリちゃんのことを書いてみる

私が一昨年(もうそんなに前のことなのか)現実逃避のためにブログをはじめたころ、勝手が分からずはてな村をウロウロしていてリリちゃんのブログを見つけた。

 

夏祭りの写真を上げていた。友達が欲しくてコメントしたら、コメントを返してくれて嬉しかった。

 

リリちゃんは絵が上手だ。わたしにない自由さと画力を持つリリちゃんがうらやましくて、スキ。

 

時々リリちゃんどうしてるのかな?と思う。

 

いつのまにかリリちゃんもブログの更新をあまりしなくなってしまった。

 

わたしは常識人的振る舞いを心がけているものの中身は自分勝手なので、私自身はブログをやめても他の人にはちゃんと続けて欲しいと思っている。←

 

だって、友達が元気かどうかやっぱ気になるし。

 

ちなみにここで出会って多少交流があったみなさんのブログもときどきコッソリ覗いている。(ストーカーかよ)

 

いま、リリちゃんどうしてるのかなぁ。リリちゃんの夢の通り、いつか一緒に美術館に行きたいなぁ。そんなことをぼんやり考える。

riri-kawase.hatenablog.com